2004-03-28から1日間の記事一覧

はてな

はてなを使って思ったのは、はてなって見出しで[]に括られた文章をクリックすると、ダイアリー内でその記事だけを抽出してくれるんですねえ。便利。自分のサイトにも入れたかったけど入れられなかった機能なんで、読書履歴やゲームプレイ日記も合流させてし…

恋愛ADVだったらすぐに終わるだろうと、ゲームをちょっとだけ進めてみました。 斉藤小雪が一応メインヒロインの役どころらしいのですが、どうせ異界に連れて行かれてしまうんだろう、なんて考えると、どうも狙う気になれませんでした。 ってな訳で、広橋涼さ…

プレイ時間、(やっと)6時間経過しました。 現在は、ロジャーベーコンに会うためイギリスに渡った所です。 しかし、このゲームは変なキャラばかり登場しますなあ。 イギリスに渡るまででも十分変なキャラばかり登場していたのに、まさかイギリスに渡っても…

サイト移転?

サイトアップ時に必要なパスワードを忘れた事に端を発する、じゃがたら日記のはてなダイアリー移行。 ってな訳で、リンクを貼られている方、日記を読んでくれていた奇特な方、こちらにリンクを貼って頂けると非常に助かります・・・と記していながら、さっさ…