2004-04-27から1日間の記事一覧

【漫画】メディアワークス『よつばと(2)』(あずまきよひこ) ISBN:4840226741 いやあ、良いですなあ・・・表紙の触り心地が! つうか、内容は『電撃大王』で読んでしまっているので、なんとも。

『エスプガルーダ』の発売が、6月17日に延期されておりました。 ちなみに5月25日〜6月24日(給料日は25日)の間に購入するゲームの総額は約4万円。もっと延期されていれば、助かっ・・・次の月がとんでもなくなるだけなんだろうなあ。

さて、昨日もう一本欲しいから購入しようウンヌン言っていた月の紋章ストラップ『幻想水滸伝Ⅳ』ですが・・・。早速、コナミスタイル(http://www.konamistyle.com/sp/genso4/index.html)で、限定版を予約しました。 これで、初回生産版と限定版の二本のみ購…

60000HIT

先月から休止中の本サイトが60000ヒットしとりました。 本来、1万単位でキリ番プレゼントを行っているんですが、残念無念。 ちっ、これでキャッチャーものの処分が・・・。

本日は哀悼の意を込めて昼食はマクドナルド。 会社でも、あるグループでは7人中5人がマクドナルド・・・故人の冥福を祈りました。 けして、天気が悪くて近い店にしたって訳ではありませんよ・・・多分。