2004-06-05から1日間の記事一覧

【雑誌】メディアファクトリー『ダ・ヴィンチ 7月号』 【雑誌】エンターブレイン『アルカディア 7月号』 【文庫】角川書店『物体えっくすでいこう!』(伊豆平成) ISBN:4044196087 『物体』は、題名が自分の好きな映画『遊星からの物体X』を想起したので購…

『光と水のダフネ』の「#20 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・シベリア」を視聴する。 先週、兄(?)に助けられて記憶の戻りかけたマイアが、記憶の欠片を求めて再びシベリアに赴く話。今後はともかく今回はシリアスな内容であったため、ギャグは初っ端…

本日は、ちょこっと遅れて出社予定だったので、秋葉原に寄って『びんちょうタン』のガチャガチャに挑戦する。ちなみに、現在大人気(?)であるためか、ほとんどの店には置いてありませんでした。って事で毎度穴場なメッセサンオー。 ユーカリたん れんタン …

休み無しの連続出社が二週間目(やっと半分?)となり、既に曜日感覚無し。 って事で『ケロロ軍曹』を録画し忘れました。 今回は虫歯の話だったはずなので、宇宙細菌ダリー*1を元ネタにした話・・・残念無念。 怪獣と言えば『ゴジラファイナル』の公式サイト…