2004-07-08から1日間の記事一覧

ゲームに付いていたアニメDVDを視聴しました。 デモンベインの謎を追う新米記者を主人公とした物語。ゲームのキャラがアニメで動いてるよ、と感動するための作品なんでしょうなあ・・・特に内容がある訳でもないので感慨もありませんでした。つうか、30分と…

まずは、昨日記したアル・アジフのグットエンド宣言は撤回。直前で別選択肢を選んだら、そのEDの方がグットっぽかった。ついでにマスターテリオン(緑川光)に「お兄ちゃん」言われるバットエンドも見る。バットエンドの狂気に彩られた感じは方向性は多少違…

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第15話「眼下の敵! 深く静かに潜航せよ」を視聴する。 キュベルネスに拾われたベスが海賊に転職する話。ってか、グラムに言っていた事は既に忘れちゃったんでしょうかねえ。彼女の目的も、グラムにまっとうな生活…

『サムライチャンプルー』の第7話「四面楚歌」を視聴する。今週から長崎編がスタートしたんですが、楚って西に行き過ぎ! 病気の母のためスリを繰り返す男の物語。主人公二人はまたしてもおまけ状態で、フウがメインな話。まあ、何の目的も魅力もない男二人…

休日六日目(6/15)

本日は、あまりの暑さに何もする気が起きませんでした。出かける気も起きないし、さりとて部屋は暑くて扇風機も熱風を運ぶのみ・・・本気でクーラーの購入を思案中。 って事で、ゲームを延々・・・つうか、ダメな生活。

長期休暇中だと言うのに、部屋の片づけが遅々として進まない。 部屋の50%近くを占拠して、山脈を形成する本*1。 大自然の前に人の力なんて無力だ。 *1:『R.O.D-THE TV』最終話でマギーが片付けなきゃと言っている部屋の3倍近い本