2004-07-19から1日間の記事一覧

携帯を購入してから、はや一週間が経とうとしています。 って事で、日本一ソフトウェアの『無限形態ディスガイア』をダウンロードしよう! と思ったんですが、そう言えば来月から『無限形態 ディスガイア フロン編』が始まるんだっけ、という事を思い出し保…

今月24日に『おとぎ奉り』(井上淳哉)の4巻が刊行されます。 それに伴い、サイン会(http://www5.airnet.ne.jp/jokerjun/CM02.htm)が開催されるとか。サイン会自体は31日だけど、漫画は遅くとも24日に買いに行かないといけないみたいです。 24日は東京キャ…

先週金曜に購入した『フレディVSジェイソン』を視聴する。既に映画館で視聴しているので新たな感想はありませんが、吹き替えで観ると悲鳴がなんですなあ・・・ホラー映画の肝だってのに。 で、未公開シーンは・・・有っても無くてもどうでも良いものでした。…

全く記していなかったけど、土曜日は競馬に行っておりました・・・全敗したから記さなかった訳ではありません。 競馬と言えば、変な馬名の単勝馬券を購入するのが趣味*1であったりするのですが・・・今回目を引いて購入したのは「ゴジョウゲン」だけでした。…