2004-07-20から1日間の記事一覧

7月29日

『ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ』の葉書が届く・・・って、ナムコでもチュンソフトでもなく、アリカから発売なんですな。ちょっと驚き。 つうても、7月29日は・・・当方が5月、6月の休みを潰し携わった某アニメ原作のゲームがB社より発売されます。 ま…

先週の事ですが、『イエスタデイをうたって』の最新刊を昼休みに購入して机の上に置いておいた所、『イエスタ』ファンを発見! 色々会話をしたら、その他の作品で読んだ事のあるものが『羊のうた』(6巻まで)、『黒鉄』(1巻まで)、『ZERO』、『僕らの変拍…

『DVD&ビデオでーた 8月号』を購入する。 で、気になった記事。 ☆ホラー映画 夏だからなのか、ホラー映画のDVDリリース話が多数掲載されておりました。中でも注目は初リリースとなる『バタリアン2』(9月23日発売)! やっぱり、ホラー映画はコメディタッチ…

都内では観測史上最高の39℃、千葉県でも場所によっては40℃を超えたそうですなあ。暑い訳だ。 今日は仕事だったから良かったものの、今後もこんな気温が続くとしたら、クーラーの無い自分の部屋で日中過ごすのは自殺行為ですなあ。熱風をかき回すだけの扇風機…