2004-07-21から1日間の記事一覧

2回挑戦。 クヌギたん・・・1個。 ちくタン・・・1個。 シークレットはともかく、あろえは出ないのね。

ホイホイさんのコレクションフィギュアが11月下旬にトイズワークスから発売されるそうです。 通常6種、シークレット3種+αの計9種+α。ホイホイさんだけでなく、コンバットさんとペストXもあったりすると嬉しいんだけど。 ・・・ ってか、値段630円って。 20個…

本日は『週刊少年サンデー No.34』と『コミック電撃大王 9月号』の漫画雑誌二冊を購入しました。『電撃大王』は毎月購入してますが、『サンデー』に至っては、ひょっとすると初めて購入したかもしれません。理由は単純明快! 『かってに改蔵』(久米田康治)…

『お伽草子』の第三幕「土蜘蛛」を視聴する。 土蜘蛛編、あっけなく終了。ついでに頼光の命もあっけなく終了・・・死に方もなんだけど、こんな早い段階で頼光を殺してしまうとは驚きました。ちなみに話し変わるけど、源頼光の読みは伝説上では「らいこう」、…

コーヒーを(帰社間際に)こぼした・・・股間に。 コーヒーのにおいがする状態で電車に乗るのはなんか嫌だった。 二回目だし・・・。