2004-09-18から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『DVD&ビデオでーた 10月号』 【雑誌】小学館『サンデーGX 10月号』 【雑誌】集英社『ウルトラジャンプ 10月号』 【新書】講談社『桃太郎と邪馬台国』(前田晴人) ISBN:4061497375 【新書】文藝春秋『日本神話の女神たち』(林道義) ISBN…

『ニニンがシノブ伝』の第11話「サスケ伝、始まるの巻」「忍者、恩返しするの巻」を視聴する。OPの音速丸台詞が久々に別バージョンだった・・・でも、4話の時ほど突き抜けた感じは無く、しごくまっとうだった。 前半は、ホワイトベース型の家に始まり、サス…

サモナイ3キャラがメインとなった『サモンナイト トレーディングカードゲーム』のVol.2「忘れられた島」を1BOXだけ購入。ボックス購入特典として「セイレーン ヒーリングコール」のカードが貰えました。 で、カードの方は、それなりに揃ってはいましたが、リ…

日本ファルコム

日本ファルコムのミニカレンダーとゲームのデモムービーが収録されたミニCDが、ゲーム屋で「ご自由にお取り下さい」と記されていたのでご自由に取った。 てか、お店などでは”ご自由にお取り下さい”と記してるけど、その場でいきなりバックを開けて中に入れて…

電話

久々に悪質な勧誘電話があった。 数日前に一度かかってきて、その際は電話を受けた母が勧誘だろうと居留守を使って切ろうとした所「同窓会を・・・」と憤慨したように切ったらしい。似たような名前の同級生がいたので、再度かかってきた今回は出てみた。 ・…