2004-09-25から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『月刊ガンダムエース 11月号』 【雑誌】日経BP社『日経キャラクターズ! No.4』 【文庫】中央公論新社『隋唐演義(5)玄宗と楊貴妃ノ巻』(編訳:田中芳樹) ISBN:4122044154 【文庫】早川書房『《真実の剣》第四部 魔界の神殿④風を探して…

ちょっと今更感もありますが、フォグ(サイト)の次なる新作は『Rim Runners(リムランナーズ)』という運び屋を主人公としたSFハチャメチャADVだそうです。一応、キャラデザはフォグ作品のキャラデザと言えばこの人、岸上大策さんです。髪の色が奇抜だから…

『ニニンがシノブ伝』の最終話にして第12話「音速丸の秘密の巻」「さらばニニンがシノブ伝の巻」を視聴する。 感動の最終回・・・ってか、いやあ最後の最後まで、このアニメらしい展開が非常に良かったですなあ。敢えて最終回ネタをネタにしまくっているのが…

『サモンナイト トレーディングカードゲーム』のVol.2「忘れられた島」のブースターを2パックだけ購入する。 で、カードはともかく、シーズンカードは所持していなかった2月(アリーゼ、ドキドキバレンタイン)ゲット! これで残りは7月と8月・・・8月に関し…

テレカ付きを購入しましたが・・・特典DVDはもらえませんでした。残念。 ゲーム自体は、OPしか観れてません。

趣味丸出し

友人と東京を放浪しまくっておりました・・・東の一部に偏ってますが。 まずは水道橋。 通常、馬券は中山競馬場で購入するのですが、今回は以降のルートを鑑みて水道橋の場外馬券売り場で購入しました・・・結果は大負けでしたが。まあ、そもそも穴狙いなの…

本日は、水道橋→神保町→秋葉原で、14000歩歩く。(友人の万歩計による計測) 久々に歩き疲れ、運動不足を実感しました。