2004-10-31から1日間の記事一覧

現在のプレイ時間は60時間03分・・・ってか、終わらない。今週中に終わらせるつもりだったのに・・・。 サブイベントをちょこちょこ観たり、デートイベントの相手をコレットからジーニアスに変えて*1やり直したりしてましたが、今後を踏まえ早急に終わらせよ…

『新選組!』の第四十三回「決戦、油小路」を視聴する。 ついに伊東甲子太郎&藤堂平助がお亡くなりになりました。特に平助は序盤から登場していた人物でもあったので感慨もひとしお。 甲子太郎との間では、史実のようにドロドロした諍いが描かれるでもなく…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第3話「予兆の砲火」を視聴する・・・先週の完全版。 今週も、どんぱち三昧。主人公が誰なのか分かりづらいのは変わらず・・・いっそ、髪型がやたら気になる艦長を主人公にしてみたらと思ってしまったりする。 そして今回…

『ケロロ軍曹』の第31話「ケロロ 帰りたい帰れないであります」を視聴する。 宇宙ネットオークションで掴まされたバイクをかっ飛ばすケロロ・・・が、故障。どこぞと知れぬ山中にポツリ一人匹。バッと斬り捨てる小隊の面々に業を煮やして探索に赴く夏美・・…

なんか、昨日の日記みたいだ・・・。