2005-01-31から1日間の記事一覧

【雑誌】幻冬舎『コミックバーズ 3月号』 『バーズ』は、「冬目景描き下ろしポスター」の文字があっては、購入しない訳にはいきません。ちなみに集中連載なので『幻影博覧会』は今月号には掲載されておりません。って事で読むべきものは無い・・・と思ってい…

秋葉原にてPS2用アクションRPG『ツヴァイ!!』が1980円だった。PC版が気になってはいたけど、結局購入しなかったので、つい購入。 ゲームの方も、OPが綺麗だし、面白そうでした。 まあ、やる時間以前に、多分やらないでしょうけど・・・。一応、『電撃PS2』…

『ラジアータ ストーリーズ』をプレイする。プレイ時間は21時間32分(放置時間含む)。レベルは32。 仲間集めばかりなので、物語は進展無し。一応、スキル、技、リンク覚えも並行して行ってます。 ってか、主人公は武器オールマイティーだったんですなあ。て…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション』のルナマリア・ホークをもらう。 お返しに(ゲームは買ってないけど、もらった)『剣豪3』の特典「MONONOFU」を上げる事にした。 どこに置いたか分からなくて探し出せず・・・。