2005-02-12から1日間の記事一覧

アイディアファクトリー

アイディアファクトリーから、例年の如くお誕生日おめでとう葉書が届きました。葉書に描かれていた『スペクトラルフォース クロニクル』(4月28日発売予定)は、気にはなっているんですけど、昨年3本のIFゲームを購入していながら、結局一本をクリア(一人攻…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第17話「戦士の条件」を視聴する。 今回はスタイルを気にする女性達のお話でした。 ミーアが胸を揺らしながら歌を歌っているのを忌々しげに見つめるラクス。姉のスカートを穿こうとするも、ウエストが締まらずスカートを…

『魔法少女隊アルス』の第36話を視聴する。 真の魔道書を渡しながらも白魔法に絶大な信頼を持っていたアルス・・・でも、実は白魔法の事を全く知りませんでした。って、ええっー!! 父親も父親で、白魔法の事を伝えるのかと思ったら、「私は思う」って憶測…

部屋掃除

部屋の片づけを(小大的に)行いました。 DVDプレイヤーのリモコンを昨日発見できなかったので・・・ってか、結局発見できず。下手すると捨ててしまったかもしれません。冗談かと思われるかもしれませんが、自分はゴミを普通の袋に入れているため、本などが…

昨日、牛丼復活でそこまでと記していたけど・・・まさか、ここまで。 吉野家の牛丼を、今までの人生でも数回(3回くらい?)しか食した事ない者としては信じられませんなあ。