2005-04-08から1日間の記事一覧

【雑誌】ソフトバンク『ドリマガ 5月号』 【雑誌】メディアワークス『電撃PlayStation Vol.306』 【ゲームブック】創土社『ソーサリー04 諸王の冠』(スティーブ・ジャクソン) ISBN:4789301338 『諸王』は、《ソーサリーシリーズ》がやっとこ完結ですよ。中…

『ケロロ軍曹』を視聴する。 今週は、アンゴル・モアが再登場ってな話でした。ガンダムネタは先週ほどではありませんでしたが、やはり外せないようでしな。 で、来週はドロロ。ギロロはまだ出ませんか?

早速、選手一人を作ったので、「真剣ペナント」という全日程を行うモードを開始しました。 難易度をどうしようかと思ったんですが、ビギナーはさすがになんだし、プロはまだ慣れていないし・・・って事でノーマルで開始しました。 まずは開幕からの巨人三連…

花見と休みと武刃街

会社の花見が17時からと時間があったので、午前中から映画でも観に行くか、恐竜博行くかと悩んでいたんですが・・・疲れが溜まっていたのか、夜中2時半に寝たからか、早朝猫に睡眠妨害されたのが効いたのか、9時半に起きてしまって挫折。 仕方ないので、ゆる…