2005-04-11から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『Newtype 5月号』 【雑誌】エンターブレイン『ファミ通PS2 Vol.188』 両誌とも刊行は先週・・・ただ、いつも購入している本屋に(先週は)行けなかったので敢えて購入しないでいたもの。 『Newtype』は、上記に記した『BLOOD(仮)』以外で…

今月発売の『Newtype』を購入したら、気になる記事が! って、タイトルでバレバレですし、ネタも古めになってますけど・・・『BLOOD(仮)』TVアニメ化(企画中ですが)ですよ。 『BLOOD』と言えば、劇場公開、ゲーム、漫画、小説、と様々にマルチ展開された…

フィギュアのプロモーションビデオは笑った良かった。 いやあ、危ない、危ない。 『虫姫さま オリジナルサウンドトラック』(サイト)のゲーム横丁先行予約が今日の正午からだった事に・・・夜(22時)気付きました。 慣れない携帯片手に間違えながらも慌て…

朝、有楽町駅に降りたら「第5回発毛日本一コンテスト」なる看板を持った人があちらこちらに立っていた。 で、出社後に早速調べてみた→サイト。 インターネット投票も受け付けていたみたい・・・その良し悪しが髪フサフサな自分には分かりませんが・・・。