2005-05-29から1日間の記事一覧

現在10話が終了して、11話に入る所。プレイ時間は12時間05分。 ゲーム自体は簡単でサクサク進むんだけど、いかんせん戦闘が長いので一話クリアするのに非常に時間がかかってしまいます。オプションで色々設定できれば良かったのに・・・。 で、相変わらず平…

『交響詩篇エウレカセブン』の第7話「アブソリィート・ディフィート」を視聴する。またOPにカット変わっていた。 ギャグ85%、シリアス15%。レントンが新人としてお笑いのセンスを問われる回であり、今まで影の薄かったムーンドギーが方言丸出しの喋くりで…

広島・西武戦

広島対西武の交流戦(第三戦)を観戦に埼玉県所沢市のインボイスSEIBUドーム球場に赴きました。朝8時半に友人の車で家を出、球場に着いたのは11時・・・所沢市は道路が複雑すぎて迷いまくりでした。なんで道が5本も分かれている箇所がいくつもあるんだよ、と…

6月1日(平日)の広島対ロッテ交流戦を見に行かない、と野球観戦帰りに友人に誘われる。 じ「平日は無理だね。○○だって仕事あるでしょ?」 友「大丈夫、今月いっぱいで(10年近く勤めた)会社辞める事になっているから」 大丈夫じゃねえ!