2005-06-04から1日間の記事一覧

現在25話が終了して、26話で戦闘中。プレイ時間は35時間17分。二日更新をさぼったので結構進みました。 それでも、噂には聞いてましたが未だに終わる気配がありません。むしろ新たな敵が登場して、どうやって収拾つけるのか非常に気になる限り。 ついでに敵…

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第9話「お菓子を作ろう☆プリンセスパーティ」を視聴する。今回の「プリンセス」は34回(↑19)でした。 宝石の国で行われた第三回プリンセスパーティ。お題は「スイーツ」。 なんちゅうか、訳分からない、すげえ無茶な展開なのに、…

『月刊コミックブレイド 4月号』の全員サービスだった『スターチャイルドコレクション2』の赤緒と青葉の色換えバージョンが届く。 闇に囚われた(?)赤緒とシヴァ青葉・・・と言っても、ほんとに色が違うだけなんですけどね。 そう言えば、5月末の『ガンス…

『幻想水滸伝 コナミフィギュアコレクション』を1個購入する。 ナッシュ・ラトキエ・・・外伝主人公 2個目。 って、総計6個購入したけど、2個ナッシュで3個ヒューゴって、ダブりすぎ。

先日購入した『シードヒロインズ5』。 イエサブでルナマリア・ホークが6900円で売られていて度肝を抜かれた。 ボックスで買えよ、と思った。