2005-06-25から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『月刊ガンダムエース 8月号』 【雑誌】講談社『月刊アフタヌーン 8月号』 【新書】岩波書店『BC級戦犯裁判』(林博史) ISBN:4004309522 【新書】中央公論新社『物語 大英博物館』(出口保夫) ISBN:412101801X 【漫画】一迅社『テイルズオ…

ゲーセンに入荷されていたようなので、CAVEの新作シューティング『鋳薔薇』(サイト)をプレイする。 ステージ1で終了。 なんと言いましょうか、弾が見辛く、避け辛い気もしましたが・・・自分のへたれ度が上がったことを実感しました。結局、新要素も慌てて…

しばらく遠巻きに眺めていただけですが、たまたま人がいなかったので格闘ゲーム『スペクトラルVSジェネレーション』(サイト)をプレイしました。 当然のことながらキャラはマユラでゲーム開始! ・・・ ・・・ 機械が故障しているらしく、音が鳴っていない…

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第13話「こわーい森☆ちょっぴりドキドキの体験」を視聴する。 前回の続きで、4人のメインキャラの恋模様(一人蚊帳の外、一人唐変木含む)。妄想娘レインの暴走に始まり、最後は双子の不仲が描かれるのでした。 シリアスで恥ずかし…

買い物

夏に備えて夏服を購入しようと思い立つ・・・一年に数回あるか無いかの突発的思いつきではあるんだけど。現状、会社に着ていけそうな服が、長袖の服くらいになってしまったので、ここ数日の暑さに対処するには辛いなあと。 そう言えば、世間ではクール・ビズ…

ニュース・・・猫耳とは、付いているだけで良いものだ。 ニュース・・・って、多過ぎ!