2005-07-30から1日間の記事一覧

月刊コミックブレイド

今月のコミックブレイドで気になった記事。 つうか、アニメ化『ARIA』の情報に関しまして・・・主要キャラとも言える三人(灯里、藍華、アリス)の声優が発表されておりました。 灯里は、葉月絵理乃さん・・・すいませんが、よく知りません。 藍華は、斎藤千…

【雑誌】エンターブレイン『月刊アルカディア 9月号』 【雑誌】マッグガーデン『月刊コミックブレイド 9月号』 【新書】岩波書店『戦後史』(中村政則) ISBN:4004309557 【新書】PHP研究所『ほんとうは日本に憧れる中国人』(王敏) ISBN:4569641180 【文庫…

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第18話「かざぐるまの国VS宝石の国☆気球でバトル」を視聴する。 風車のアウラー&ソフィーVS宝石のブライト&アルテッサによる気球レース。前回が良過ぎて、今回は普通でした。 正式に登場した風車のプリンス・アウラーは、アルテ…

TORAYAKI!

元祖秋葉原名物として、今日からとらのあなで販売が開始された「TORAYAKI」を購入しました(サイト)。 もちろん、箱は和菓子箱ではなく、萌箱バージョン(サイト)・・・この箱のためだけに購入する方も多いことでしょう。イラストを描かれているのは、かわ…

100人に1人、ただ

ビックカメラが今月末まで行っている100人中1人、購入した額の10万円までを無料とするキャンペーン。単なる客寄せなんだろうなあ、と思っていたんですが、まさか自分が当たる事になろうとは・・・。 って事で、有楽町ビックカメラでPSP VALUE PACKを、3600ポ…

結局、PSPバリューパックと『戦国キャノン』を購入しました。 厳密には、PSPは買ったと言えるのかは分かりませんが・・・。 ※下記参照。