2005-08-09から1日間の記事一覧

こんなんでました

アクセス解析とかあまり好きではないので、何で調べてきたってのを公開するのは、その人に悪いなあと思いつつ・・・ここ最近で、一番驚いたのがあったので記してみた。 「ゴキブリの体液」 どうもホイホイさんネタで記したようなんだけど、画像もゴキブリの…

少しづつ進め、現在はAct.6「抗いし者」途中。プレイ時間は8時間14分・・・なんか、急に時間がかかるようになった。 詰まった。 と言いましょうか、基本的にこのゲーム、行き先が結構アバウトなので、会話をちょっと飛ばすともう次行く場所分からなくなりま…

『創聖のアクエリオン』の第17話「けがれなき悪戯」を視聴する。 作画が変わった(崩れた?)と思ったら、神話獣の攻撃でした。いえ、神話獣の攻撃で作画が変わるのは途中からなはずなんだけど、実は初っ端から攻撃を受けていたようです。今週の神話獣は、う…

『バジリスク』のフィギュア『バジリスク〜甲賀忍法帖 !Story Image Figure!』を二個購入する。 つうても、第一弾(?)と言うことで、甲賀卍谷衆のみです。しかも、全10種類というから10人全員かと思っていたら、オリジナルカラーとリペイントカラーの5種…

小泉首相が選挙に負けたら退陣する、ってのはインパクト*1あるけど・・・。 岡田代表が選挙に負けたら辞める、って言われてもなあ・・・ああ、そうですか、と。 ちなみに今日は代休消化で休みでしたので、ニュースをボーっと観たりしてました。 *1:消費税が…