2005-08-29から1日間の記事一覧

【文庫】メディアワークス『絢爛舞踏祭 Brave New World』(明神真琴) ISBN:4840229775 ゲームをクリアできていないから小説で補完しようなんて思っている訳ではありませんよ・・・けして。

『被差別の食卓』読了

上原善広 新潮社(新潮新書) 204ページ 680円+税 被差別部落出身の著者が、世界の被差別の村を訪ねて、その料理を紹介する書。アメリカ、ブラジル、ブルガリア、イラク、ネパール、そして日本が紹介されています。アメリカ、ブラジル辺りは純粋に料理の紹介…

『テイルズオブレジェンディア オリジナルサウンドトラック』を購入しました。 三枚組・・・と言っても、三枚目はドラマCDでしたがね。 それと、トレーディングカードが付くんですが・・・モフモフ族4種類の内、1種類って・・・どれもいらねえ。 本編は、新…

『ぱにぽにだっしゅ!』の第9話「八歳の翁 百歳の童」を視聴する。 待望のメディア登場の巻。 この作品では、ズーラに次いで好きなキャラであるメディアが満を持して登場ですよ。そして合流ですよ・・・D組に。笑いながら人の腕を折る「ボキッ」が無かったの…

会社にて『EFコレクション3』を1個購入したら、ミーア・キャンベルだったという人がいた。 そうか、いつも欲張って2つ購入するからいけないんだ、と1個だけ購入する。 ハイネ・ヴェステンフルス え? ギャグ? まあ、今日は大仕事が終了した(?)って事で、…