2005-09-25から1日間の記事一覧

『交響詩篇エウレカセブン』の第23話「ディファレンシア」を視聴する。 チャールズ&レイの仕事に付き合ったレントンが、宗教対立の真っ只中に飛び込んで無茶をしてしまう話。 今回はとても面白い・・・と言うと御幣があるけど、良い回でした。まあ、人の気…

マハリク、マクハリ、メッセッセ(By.マヤ) 『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ おぺ.2「家政婦は寝ていた!?小麦ファイナルウォーズ!!」』を視聴する。 最終話らしいです・・・まあ、前回の例もあるので信じられませんでしたが、予告も無かったし、…

部屋片付け

昨日購入したPS2『ラプソディア』をプレイしようと思ったら・・・メモリーカード(PS2)の空き容量が足りなかった。しかも、『幻想水滸伝Ⅳ』のデータ引継ぎが可能である事を知りました。 ・・・ ・・・ メモリーカード(PS2)、どこやったっけ。 って事で、…

6連覇か初優勝かで盛り上がった今場所。 優勝決定戦までもつれ込んだのは面白かったけど、もうちょっと栃東関には粘って欲しかった・・・瞬殺って。 で、結局優勝したのは朝青龍関でした・・・10連覇とかしそうだなあ。 そう言えば、朝青龍関と言えばモンゴ…