2005-09-26から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『月刊ガンダムエース 11月号』 【雑誌】新人物往来社『歴史読本 11月号 歴代天皇全紀』 【雑誌】日経BP社『日経キャラクターズ! No.10』 『ガンダムA』は、なんと言いましょうか中身よりも次号予告のページに掲載されていた『リーンの翼』…

『ぱにぽにだっしゅ!』の第13話「悪の報いは針の尖」を視聴する。 番長来襲の巻。 6号の話もそうでしたが、こうやって話が繋がっている(?)と、あまり面白みがありませんでしたなあ。 面白かったのは、芹沢関連くらいでここだけは滅茶良かった。それと唐…

『プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Stage2』を1個購入する。全5種類+バージョン替え3種類ですが、欲しいのはミーア・キャンベルのみ! 『Nitro+』では残念な結果に終わったので、こちらこそ! と念じつつ開けました。 ミーア・キャンベル 通常バ…

Nitro+作品のキャラクターをフィギュア化した『Nitro+ ニトロプラスコレクション』を1個購入しました。全5種類ですが、欲しいのはエルザかエルザかエルザ・・・って、エルザはありません。実際、知らないキャラばかりなんですが、買ってみました・・・また、…

今日こそはDVD-Rを購入しようと会社帰りに秋葉原に寄った。 下記フィギュアと、下記書籍を購入したらバッグがいっぱいになったので買わずに帰った。 ま、明日も行くだろうし・・・。