2005-10-13から1日間の記事一覧

《サモンナイトシリーズ》のキャラクターをピンズ(缶バッジではありませんでした)にした『サモンナイトシリーズ PINTRE COLLECTION』を1BOX購入しました。 つうか、袋等、『サモナイ3』の時の使い回しの気が・・・。 で、中身は『2』からマグナ、トリス、…

『アストロ球団』の第5球(後)を視聴する。 ビクトリー球団の選手が勢揃いする話・・・よくよく考えると、球四郎も試合を申し込んでから、選手を集めるってのは天才なんだか、バカなんだか・・・。しかも、そのメンバーがボクシング、プロレスはともかく、…

『ARIA THE ANIMATION』の第2話「その特別な日に・・・」を視聴する。 アクア・アルタ+晃登場の話を合わせた話・・・登場と言っても、2話だから満を持してという事もないのがなんですけどね。 のんびりまったり、むしろ何の問題も無いが故に、昨日の『GPO』…

『機動戦士Zガンダム』の第7話「サイド1の脱出」を視聴する。 ジェリドと関わったばかりにライラ死亡。ニュータイプ、オールドタイプ言って去っていきました。でも、今回一番気になったのは、場面が切り替わる度に明らかに広さの変わるジャマイカンの額でし…

某方が、猫の頭に物を乗せている写真(数日前にアップした)を見て「大人しいですね」。 と言っていたので、どこまで耐えられるかやってみた。 やってみるものだな。