2005-10-26から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『月刊ガンダムエース 12月号』 【雑誌】メディアワークス『コミック電撃帝王 Vol.7』 【漫画】エンターブレイン『いばらの王(6)』(岩原裕二) ISBN:4757724780 『ガンダムエース』は、安彦ガンダムでシャアとララァ邂逅。『リーンの翼』…

『ノエイン もうひとりの君へ』の第3話「オワレテ・・・」を視聴する。 時空のゆがみで元の作画に戻り、追われているのがハルカの方であったことが判明する・・・って最初からそうだったよな? という話。そして、良いところで続く。 謎が解明されないので感…

『ガンパレード・オーケストラ』の第4話「特別な一日」を視聴する・・・愚痴と文句ばかりで気分を害する恐れがあります。望まぬ人は飛ばすがよろし。 クリスマス話がだらだらと・・・なんと言いましょうか、積み上げてきたものが無いものだから面白みが感じ…

秋葉原エンタまつり

雨の中、秋葉原・・・なんか、早くも閑散とした感じが。 ゲーマーズ 雑誌一冊と漫画一冊を購入するに留めました。 エンタまつりのオリジナルポストカードは2枚入手で、絵柄は『吉永さん家のガーゴイル』(日向悠二)、『年上ノ彼女』(甘詰留太)。 ダイビル…

先週『まんが日本昔ばなし』を録画し忘れていたので今日は忘れずにした。 再生したら日本シリーズだった。 って事で、ロッテ4連勝で日本一おめでとうございます。 便乗暴動を見ないで済みそうなのは良かったかな・・・まだ、分からんけど。