2005-11-03から1日間の記事一覧

ゲーム購入予定

間隔短いですが数本新たに予約したので、何気に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみました。ちなみに予約は秋葉原ソフマップです。 11月10日 『風雨来記2』(サイト)・・・予約済11月24日 『ソウルキャリバーⅢ』(サイト)・…

ゲームクリア! 苦労すると言われた16体目より、むしろ15体目の方が攻略法がなかなか分からず私的には苦労させられました。 16体目は登ればいいだけだし・・・まあ、一回移動中に海に落ちて死にましたけどね。 クリア時間は12時間49分・・・EDが長い、長い。…

『アストロ球団』の第7球(前)を視聴する。 ビクトリー球団戦開始。 今回は、漫画の荒唐無稽な超人野球が見事に再現されておりました。安っぽい合成とCG、なんとも言えぬ演技が、むしろ味わい深いものになってきました・・・ただ、大門はなあ。 そしてなん…

『ARIA THE ANIMATION』の第5話「その あるはずのない島へ・・・」を視聴する。 無人島での水着パーティー・・・もとい猛特訓の話。 原作では未登場な幼い灯里が回想シーンに登場する以外は特筆すべき点もなく、しかも後半は遊びメインなのでまったりし過ぎ…

『機動戦士Zガンダム』の第10話「再会」を視聴する。 カミーユがエマさんから「修正」の意味を教わる話。 マラサイ登場とシロッコの顔見せなど見所も少々ありましたが、気になっていたカイ&レコアの出番はありませんでした。 メタス・・・じゃなくてファが…