2005-11-04から1日間の記事一覧

【漫画】集英社『クレイモア(9)』(八木教広) ISBN:4088738780 『クレイモア』は、クレアの存在で現場レベルで変わり始めているクレイモア組織。そして満を持してアリシアが(影のみですが)一瞬登場したりと、物語のスケールがどんどん大きくなってきま…

『苺ましまろ』の「ドコデモスイング」のガチャガチャに4回程挑戦しました。5人のキャラで色違いバージョンが各二種あって全10種類。私的にはアナが欲しいところなんですが・・・。 茉莉(緑) 茉莉(赤) 千佳(水色) アナ(青) まあ、OK。出来は200円だ…

『SoltyRei』のEpisode.05「ウォータサイド・パニック」を視聴する。 ちょっと足りない自立思考型AI搭載ジェニュイン*1ソルティが、プールサイドで暴れまくる話。って事で水着回。 昨日の『ARIA』といい、何故この季節にこんな題材を・・・。まあ、単純に次…

ジンギスカンキャラメル

不味い不味いと評判で、逆にその不味さを味わいたい人急増中な噂の「ジンギスカンキャラメル」を、会社で一粒食べてみませんかと渡されたので食してみました。 ・・・ ・・・ さすがはgoogleで「まずい キャラメル」を検索するとこればかりなだけの事はあり…