2005-11-10から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『Newtype 12月号』 【漫画】マッグガーデン『DRAGON SISTER!三國志百花繚乱(2)』(nini) ISBN:4861272157 『Newtype』は、『GPO』は10話から次の章かあ。新情報は特に気になるものも無し・・・GONZOの『ウィッチブレイド』は、ちょっと…

YUJINの『ツバサクロニクル』のガチャガチャを、1回挑戦しました。 ファイ

『アストロ球団』の第7球(後)を視聴する。 氏家特攻→老化のコンボ、球五重症、球六の殺人X打法でダイナマイト拳退場と見所満載。 しかも、原作ではファウルを打っていた球三郎も一球で撃沈して氏家は見事なまでに一球一殺になっておりました。 まあ、テン…

『ARIA THE ANIMATION』の第6話「その守りたいものに・・・」を視聴する。 まぁくんとアテナ先輩のオレンジプラネット話・・・ただ、ちょっと話が急展開過ぎ! 稀少なアリス回だったのに、作画も・・・。 アリスは、左手おしおきキャンペーンで変人っぷりを…

『機動戦士Zガンダム』の第11話「大気圏突入」を視聴する。 ブライト大佐が新艦長として華麗に転職に成功してジャブロー降下作戦が開始される話。 エマさんの勝手な振る舞いとお荷物っぷりが凄まじく、ブライトが怒って「修正してやる」発言。 何気にシロッ…

本日は待ちに待った『風雨来記2』の発売日! が、本日に限って仕事で問題が発生して小残業。 人生とはそういうものだ。 まあ、早々に退社して買うだけは買いましたけどね。