2005-11-16から1日間の記事一覧

コミックREX

『コミックREX』(サイト)という漫画雑誌が、12月9日に一迅社から創刊される事を今更ながら知りました。 結城心一さん(サイト)の新連載も気になる所だけど、大森葵さん(サイト)の『SOUL GADGET RADIANT』が連載(創刊からではないらしいけど)されると…

23日目終了・・・暦ルートに進んでいるつもりなんだけど、ここ数日会ってないし、でしゃばってこなくなってしまいました。 やはり、ヤンバルクイナ展望台はハズレか・・・。コザと茶谷(?)とうまく進んでる気がしたんだけどなあ。 一応、コザでは『久遠の…

『ノエイン もうひとりの君へ』の第6話「ナミダノジクウ」を視聴する。 ラクリマに連れ去られたハルカのその後・・・虫を食わせるなんて拷問だろう、と思いつつ、ちょっと美味そうにみえてしまったり・・・。 まあ、今回一番の見所はアイの15年後の姿でしょ…

『ガンパレード・オーケストラ』の第7話「春不遠」を視聴する。 春も近づきのんびりとした一日が流れるのでした。戦後うんちゃらが描きたかったんだろうけど・・・内容は特に無い。 それにしても、先週見逃したら――先々週もちょっとだけ認めてはいたけど――い…

『まんが日本昔ばなし』を観ようと思ったら、サッカーだった。 TBSはやる気ないだろう。