2005-11-19から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『DVDでーた 12月号』 【雑誌】小学館『月刊サンデーGX 12月号』 【雑誌】集英社『ウルトラジャンプ 12月号』 『DVDでーた』は、300号特大号・・・今更ながら、誌名から「&ビデオ」が消えていた事に気付きました。しかし、これほど誌名の変…

『BLOOD+』のEpisode-07「キャシャーン私がやらなきゃ」を視聴する。 ジョージの死を吹っ切る話・・・これで親父の出番は終了かな。これが、前番組だったら、何度でも会えたんだけどねえ。 何気に小夜が無表情で蟻んこを踏み潰すシーンは、ちと怖かった。 つ…

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第34話「輝け!虹の泉☆ミルロの願い」を視聴する。サブタイから予想できる内容とはまるで違った気が・・・。 しずくの国を舞台に、ブライト様の後先考えない非道な作戦によって、泣き虫ミルロに笑顔が戻る話・・・あれっ、ブライト…

とらのあな

とらのあなで、大江戸宅急便(サイト)の同人CD『A列車で行こう200X ジオフロントアレンジ』(サイト)を購入しました。『A列車で行こう4』というゲームの「ジオフロント」のテーマに触発されてアレンジされた曲集みたいです。値段が601円と安かったので・・…

土曜日は、映画がナイト、つけっぱなしにする番組がありませんなあ。 って事で、先週の『TRICK』を流しっぱにしている。 初っ端の習字のシーンで犯人の名前が記されていたんですなあ・・・まあ、バレバレだったけど。