2005-12-08から1日間の記事一覧

【文庫】新潮社『ダーク・タワー(Ⅰ)ガンスリンガー』(スティーヴン・キング) ISBN:4102193391 【文庫】早川書房『《ギャラクティック・バウンティ》帝国を継ぐ者』(ウィリアム・C・ディーツ) ISBN:4150115427 【文庫】メディアワークス『ガンパレード…

やまとの『くじびきアンバランス !StiryImageFigure!』を1個購入しました。 どうやら以前に二個ほど購入していたのですが、日記には記していなかったようなので、今回まとめて記してみました。 A.律子・K・ケッテンクラート D.朝霧小牧 F.橘いづみ 今日買…

『アストロ球団』の最終回となった第9球(後)を視聴する。 最高に盛り上がったビクトリー球団戦も同点の9回裏二死満塁で開始。 アストロガッツが流れて最高の見せ場、そして球五が野球人生の全てをかけた打席の結果は・・・押し出しサヨナラとある意味劇的…

『ARIA THE ANIMATION』の第10話「そのほかほかな休日は・・・」を視聴する。 原作の雪虫と温泉を併せた話・・・2話続けてヴェネツィアなのに日本風味な回となっておりました。 ここ数日、急激に寒くなってきた状態で観たからかは分かりませんが、あそこまで…

『機動戦士Zガンダム』の第15話「カツの出撃」を視聴する。 カツが、早速カツっぷりを発揮する回でした。 ついでにアムロはへたれっぷりを発揮、ベルトーチカは電波っぷりを発揮しておりました・・・ロザミアは真性だから。 そう言えば、会社で劇場版第二作…