2005-12-10から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『Newtype 1月号』 【新書】青春出版社『商家の家訓』(山本眞功) ISBN:441304133X 【文庫】集英社『冒険者カストロ』(佐々木譲) ISBN:408747884X 【文庫】早川書房『女魔術師ポルガラ③ 純白の梟』(デイヴィッド&リー・エディングス) …

《幻想水滸伝シリーズ》常連のジーンをEDITしてみました・・・なかなか入手できなかった長髪を少しづつ入手できるようになってきて嬉しい限り。後はストレートロングが欲しい所ですなあ。 で、EDITしたジーンは、『2』のジーンになります。 ただし、丁度良い…

『BLOOD+』のEpisode-10「あなたに会いたい」を視聴する。 小夜パートに移行して旅行。過去を思い出した小夜をファントム理事長が強襲する話・・・理事、変な奴でした。楽しみがやっと出来ました。 で、リクとムイは?

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第37話「7つの宝を探せ☆グレイス・ストーンの秘密」を視聴する。 冒頭からナギーニョ登場・・・テンション高いのは相変わらずでした。ちょっとサービス過剰でカメラアップしすぎてましたけどね。嬉しい! それにしても、ナギーニョ…

秋葉原]

本日はXbox360の発売あり、コミケカタログ(冊子版)の発売あり、で秋葉原は混んでおりました・・・ってか、最近の週末はいつでも混んでますがね。 ゲーマーズ 本日から開始されたゲーマーズ恒例の書籍一冊購入毎に栞一枚プレゼント(サイト)。今回の絵柄が…

某駅構内で沖縄展なるものが行われていた・・・まあ、そこらでやってますがね。 無難にパイナップルとシークヮーサーのハイチュウを購入。 さすがにヤギ汁関連はありませんでした。 そう言えば『風雨来記2』のアンケート葉書・・・切手購入してなくてまだ出…