2005-12-24から1日間の記事一覧

【雑誌】講談社『月刊アフタヌーン 2月号』 【漫画】角川書店『BLOOD+(1)』(桂明日香) ISBN:4047137731 【漫画】講談社『げんしけん(7)』(木尾士目) ISBN:4063211746 【漫画】一迅社『テイルズオブレジェンディア 4コマKINGS』 ISBN:4758002932 【占…

現在までのプレイ時間:29時間17分・・・ベヒモス嫌過ぎる。せっかく逃走0回を堅持しようとしていたのに・・・。 魔界から戻ってイオンに会いに行こうというのを後回しにしてグランコクマに行きました。 ティアの母親の形見のペンダントを買い戻すためです・…

『BLOOD+』のEpisode-12「白い霧にさそわれて」を視聴する。 あまりにヘタレ過ぎる小夜が悲し過ぎでした・・・あんなん小夜ではない! と、何度書かされる事やら・・・。 『バイオハザード』まんまだった後半はそれなりに面白かったので、本当に小夜がいなけ…

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第38話「パールちゃんの祈り☆クリスマスの奇跡」を視聴する。 20話以来のパールちゃんの話でーす。 グレイスストーンがあるみたいだったけど、結局発見できずでどうでもよい事みたいでーす。 子供には(ふたご姫の)プレゼント買っ…

秋葉原

おでん缶の自販機を写真撮影している家族を、写真撮影している人を横目に・・・おでん缶を食べるのって秋葉原に最近来た人だけなんじゃなかろうか? とふと思った。昔は今ほど食事の出来る店がなかったから重宝されてたのかな? ・・・かな? まあ、一度も食…