2005-12-25から1日間の記事一覧

今年から新たに購入

暮れも押し迫ってまいりましたので、例年の如く、今年(2005年)になってから新たに購入し始めた漫画を列挙致します。基本的には1巻(発売日)から購入し始めたもののみとしています。 1月『幻影博覧会』(冬目景)、『流狼の旅』(啄木鳥しんき)2月『DANCE…

現在までのプレイ時間:34時間27分・・・カジノ(ポーカー)で遊戯中。 エースのアニスが憎たらしい・・・なんでお前は、キングの後に出る事が多いんだよ! あ、クイーンのナタリア姫さんも、ジャックのガイの後に出る確率が妙に高くて二人とも嫌いだ! それ…

『交響詩篇エウレカセブン』の第36話「ファンタジア」を視聴する。 ホランドがレントンにダイアンについて語る話・・・アクセル爺さんとホランドの電話やり取りは面白かった。 エウレカの化粧については、ノーコメントって事で・・・つうか、ギジェットもエ…

アイエフDVD福袋

アイディアファクトリーから「アイエフDVD福袋」なるものが送られてきてました。 なんだろう、とちと調べてみたらこんなキャンペーンが行われていたらしい。つうか、今年になってからアンケート葉書を出した覚えがないんですけど・・・。今年購入した作品も…

25時50分からの『種運命』スペシャル番組。 最初の10分は録画できないなあ、と思っていたら・・・。 本日の『ぱにぽにだっしゅ!』は、26時から! って事は、15分しか録画できないじゃん! ま、いいか。 観たいのはエピローグだけなんだし・・・。