2006-01-11から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『月刊ニュータイプ 2月号』 【雑誌】徳間書店『アニメージュ 2月号』 【新書】青春出版社『「間取り」の世界地図』(服部岑生) ISBN:4413041372 『Newtype』は、10日発売だった事を失念しておりました・・・人の事は言えんわな。付録につ…

『ひぐらしのなく頃に FIGURE COLLECTION』を1個購入する。 当初はスルーしていたのですが、会社でこのフィギュアを並べている方がおり、そこそこ出来も良さそうだったので購入してみました。 園崎魅音

『ノエイン もうひとりの君へ』の第13話「ネガイ」を視聴する。 今回は、珍しくトビがメインをはる話でした。流されるままアトリ達に付いてきたのかと思っていたけど、実は彼なりの考えがあったのには驚きでした。 それとカラスの状態があんなに酷い状態だっ…

『ガンパレード・オーケストラ』の第13話「追跡者」を視聴する。 二人の男が戦いを経て、更なる?友情を育む話・・・ってか、主人公が相変わらず独断専行で駄目過ぎる。 今回は、竜造寺紫苑が諫死でもするんじゃないか、と思って期待したんですけどねえ。っ…

本日は鏡開き。 昨日、お汁粉食べました。 日にちを間違えたらしい。