2006-01-20から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『DVDでーた 2月号』 【雑誌】メディアワークス『電撃PS2 Vol.339』 【新書】文藝春秋『人間は遺伝か環境か? 遺伝的プログラム論』(日高敏隆) ISBN:4166604856 『電撃PS2』は、映像DVD付。気になるタイトルは結構あるけど、視聴は明日に…

3回目のクリア・・・エンディングは「阿修羅道」。 初音の看病を断って話を進めていたら、唐突参加の綾崎楼子という少女と行動するようになりました。で、某選択肢で彼女を選んだら、更に親密に・・・と思ったら、楼子は殺されてしまい、その容疑者として主…

『SoltyRei』のEpisode.13「distance」を視聴する。 ロイの娘である事が判明したローズの苦悩と、ローズに受け入れてもらえないロイの苦悩、そして自分の居場所に悩む(までは至らないが)ソルティの悩み。早速独り言を実践するローズ*1。 妙に作画が良いと…

『怪〜ayakashi〜』の「四谷怪談 二の幕」を視聴する。 復讐開始。ほんでもって展開が早い早い。 恐くはありませんが、人間のドロドロした部分が表に出すぎて別の意味で恐くなりますなあ、と言うか、嫌な気分か・・・。