2006-01-22から1日間の記事一覧

ちと開始。 また双子か・・・ただ、妹は既に死んでいるらしい。こちらは現代で爽やか路線(?)なので確実そうですけどね。 そしてその死んだ妹から手紙が来る・・・って、『風雨来記2』? 「情報」関連のコマンドが面白げだけど、ADVを二本続けてプレイする…

敢えて選ばないような選択肢を選び続けてみました・・・具体的には、たこ焼き屋の親父を邪険にする選択肢。すると小雪・芹関連のイベントが発生するようになりました。 ってか、あの親父は結局なんだったんだ? 10個目のエンディングは「小雪 「愛多憎生」」…

『陰からマモル!』の第3話「忍の里から来た少女」を視聴する。 新キャラ・くのいち服部山芽登場。 そう言えば、その下命した主君って、どこの殿様なんでしょうなあ。時代背景が2000年前後だとすると、400年前は丁度関ヶ原前後に当たる事になって、場所から…

『交響詩篇エウレカセブン』の第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」を視聴する。 まあ、誰しもが思うであろう・・・何、このサッカー(フットサルだけど)アニメ? 先週といい今週といい、敢えてこの時期に挿入すべき話だったんでしょうかねえ。まあ、ノル…

この一堀りが、この一堀りが、 この一堀りが、この一堀りが、 って事で、自宅前の雪掻きをやっておりました。 運動を兼ねる為に敢えて非効率的に雪掻き(一時間くらい)をやっていたのですが・・・疲れた。 まあ、この程度の雪掻きで疲れたとか言っていると…