2006-01-26から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『月刊ガンダムエース 3月号』 カイって同じクラスだったんだ。 それにしても、終わったってのに相変わらず『種運命』関連の記事ばかりですなあ。ってか、『種運命』の記事が無くなったら売上落ちそうですけどね。

『孫策』読了

加野厚志 PHP研究所(PHP文庫) 361ページ 629円+税 後漢末、豪傑・孫堅の後を継いだ武将・孫策の生涯。周瑜の回想といった形で始まる内容だからなのか、孫策を清廉潔白過ぎる程の好男子として描いておりました。それと周瑜との交情の深さは異様。基本的には…

限定版に同梱されていたドラマCD「カルタグラ そんなこんなで座談会(表)(裏)」を聞いてみました・・・30分くらいなので。 CDタイトルでは、表→裏の順番になっているけど、実際に再生してみると裏→表の順になっていた。まあ、話の流れからしてその方が良…

PS2のムスメ調合RPG『アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女』を購入する。予約特典としてオフィシャルヴィジュアルブックをもらいました・・・まあ、ネタバレは困るので開けませんが。 それとソフマップ購入だったのでオリジナルテレカ(オリカ、彌紗…

『機動戦士Zガンダム』の第22話「シロッコの眼」を視聴する。 レコア帰還。ファ錯乱。 サラ等を部下にできる程、ジェリドって優秀だったんだ、ってのが驚きでした。 ジェリドもカミーユと出会わず、カミーユに固執さえしなければ、もっとまともな人生をおく…

ボビー・オロゴンさんの不祥事 私的には2月23日の『新・豪血寺一族 −煩悩解放−』(サイト)がちゃんと発売されてくれるのかが気になる限り。 まあ、23日は予約済みのゲームが他に3本もあるので、延期される分には構わないんですけどねえ。