2006-01-29から1日間の記事一覧

新・豪血寺一族-煩悩解放

ほんの数日前に発売延期されるのかなあ、と記していた『新・豪血寺一族 −煩悩解放−』(サイト)。 なんでも、3ヶ月後の5月25日にまで延期されていた模様。 余程の事が無い限り、発売をひと月前にした段階での延期は考えづらいなあとか思っていたら、金曜刊行…

ゲームプレイ時間14時間15分。 ウイルスを倒して、PHASE1が終了。 PHASE2が開始されました・・・ってか、そういやPHASE1だったんだっけと今更ながら気付きました。 ここにきてヒロイン分岐(レーヴァテイルの選択)が登場し始め、私的にはミシャの方が・・・…

鋳薔薇

1月30日発売の『鋳薔薇』のオリジナルサウンドトラックが届きました。 ・・・ 同じ30日発売の『フォグ デスクトップアクセサリー2006』(サイト)とどちらが早く届く事やら、とか記そうと思っていた矢先だったのでビックリ。ってか、(30日以降なら)平日に…

『陰からマモル!』の第4話「なんてたってアイドル」を視聴する。 アイドルオーディション話・・・相変わらず力の抜ける内容でした。それが、また良い! 何気にゆうなのバナナの曲の一番がフルコーラスされておりました。バナナが黄色いのは信号機の色と同じ…

『交響詩篇エウレカセブン』の第40話「コズミック・トリガー」を視聴する。 最終回に向けて新OP/新EDとなりました。 新OPは、歌はともかく、登場キャラ整列or総登場シーンがロボットアニメにはないとね! って事でとても満足できる出来でした。 新EDは、登場…

『サンジャポ』を流し観していたんですが、オフレコの映像を流すとは・・・。 マスコミのモラル崩壊も極まれりですなあ。 マスコミは、モラルという言葉を勉強してから、世の中のモラル批判をしてもらいものです。 まあ、T○Sにそれを求めるのは酷か・・・。