2006-02-01から1日間の記事一覧

ゲームプレイ時間21時間59分・・・平日なのに、なんでゲームをプレイする時間があるのかと思われるやもしれませんが、睡眠時間を削って(ゲームは0時から)、会社の昼休みもずっとやってますから! 物語自体はあまり進めてはおらず、また上に上がると下りら…

F・O・Gデスクトップアクセサリー2006

花札ゲーム「なんでもありんす2006」は、ついついプレイしてしまいます。 が、難し過ぎて辛すぎる。 『みちのく』『久遠の絆』は問題なくクリアできたんだけど、『風雨来記』の暦が強過ぎ! なんだあの引きの強さは・・・。 まだ、半分もクリアしていないの…

『ノエイン もうひとりの君へ』の第16話「クリカエシ」を視聴する。 総集編かと思いきや1話・・・の繰り返しかと思いきや、カラスと遭遇しない展開で進む1話になっていたのが、とても面白かった。 が、それ以上でもそれ以下でもないために特に感想として記す…

『ガンパレード・オーケストラ』の第16話「激突!」を視聴する。 緑の章もクライマックスに向け、大々的な戦闘作戦が開始されました。 まあ、戦闘自体は迫力の無いものでしたが、それよりも何よりもほとんど動かない標的にあそこまで当たらないものなんだっ…