2006-02-04から1日間の記事一覧

一応ゲームクリアいたしました。プレイ時間は26時間くらい。 昨日の箇所から少し進めたら、唐突にラスボス戦。 戦闘自体は、レベルを上げすぎたのか楽勝・・・ってか、このゲームで戦闘中に倒されるのって、レーヴァテイルを守るのを忘れた時くらいなんじゃ…

F・O・Gデスクトップアクセサリー2006

暇が出来るとついついプレイしてしまう花札ゲーム「なんでもありんす2006」。 『ミッシングパーツ』のキャラを全員クリアしようと思ったのですが・・・隠しの成美姉さんが強すぎる。一度でも上がられるとダメなんですが、安い手で平気であがってくるから性質…

『BLOOD+』のEpisode-17「約束おぼえてる?」を視聴する。 ロシア編・・・唐突に20世紀初頭革命期に飛んでいた。アナスタシアとかラスプーチンとかなんで急にと思っていたら・・・ってか、ラスプーチンと言われて、ついつい『ワールドヒーローズ』を想起して…

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第44話「めざせ優勝☆シャル・ウィ・ダンス?」を視聴する。 国家間の関係も多少緊張状態になっているにも関わらず行われる第6回プリンセスパーティー。今回のお題はダンス。その序章と言う感じで、それぞれがパートナーを見つける…

夕食時、蛸の刺身を食べながら、 ふと、数日前に会社で好きな寿司ネタの話になり、 「タコ」と言ったら変わり者みたいに言われた事を思い出した。 美味しいのになあ。 ちなみに刺身もタコが一番好きです。 まあ、どうでもいいですな。