2006-02-08から1日間の記事一覧

【漫画】マッグガーデン『EREMENTAR GERAD(10) 初回限定版牛ぐるみシスカ付き』(東まゆみ) ISBN:4861272033 『EG』は、表紙と扉絵がグリィナばあちゃんってのに驚く・・・2巻前に死んでますけど。初回限定版という事で牛のコスプレをしたシスカのぬいぐ…

『ガンパレード・オーケストラ』の第17話「西部戦線異状なし」を視聴する。 緑の章も終幕を迎えましたが・・・結末を見せず中途半端に終了。次の青の章へ移行するようでした。 なんちゅうか、勝ち目がないので想像にお任せしますってなオチなんでしょうかね…

『ノエイン もうひとりの君へ』の第17話「マヨイ」を視聴する。 先週の予告とか、唐突なクイナの告白とか、コサギも年貢の納め時か・・・と思いきや、まさか土壇場になってカラスを見届ける名目で仲間になってしまうとは・・・クイナ悲惨すぎ。 コサギとカラ…

チャップリン作品集

一昨日、1巻と2巻がなかったため3巻と4巻だけ購入しましたが、今日は2巻だけが売っていたので購入しました。 『チャップリン作品集2』・・・「伯爵」「浮浪者」「消防夫」 まあ、3巻4巻同様に視聴は週末になりそうですけどね。 昔はチャップリン映画と言えば…

帰宅時、とらのあなのTORAYAKI新バージョンが既に発売されている事を今更ながら知りました。 今日買っても食べ切れませんって事で『びんちょうタン』のドロップを購入して帰る。 カラカラうるさい。