2006-02-19から1日間の記事一覧

やっとこ、ゲームクリア! 先週は、ちょくちょく進めて・・・もいなかったんですけどね。さすがに今週は、新作が三本も発売されてしまいますので・・・。 プレイ時間は39時間01分。 もちろんPHASE3の真(?)EDです。 最後の選択肢は、悩みはしたんですけど…

『陰からマモル!』の第7話「少年忍者マモル」を視聴する。 少年時代のマモルがゆうなを一生守ろうと決意するまでの話。 マモルもマモルで葛藤があったんですなあ。まあ、赤ん坊の頃から守らされていれば当然通る道か。ってか、あの両親は就寝中の子供に手裏…

『交響詩篇エウレカセブン』の第43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」を視聴する。 アネモネ回。 ドミニクの想いが通じたのか通じなかったのかは分かりませんが、パーティー終了後に置いてけぼりになったアネモネが呼んだのはドミニクの名前・・・…

CD

本日は部屋の片付けを懲りずに行いました・・・結果は言わずもがな。 そんな訳で、片付け中のBGMとして、たまたま昨夕観た(聞いた?)テレビで吉田拓郎さんの「吉田町の唄」が流れていたのを思い出し、CDを引っ張りだしました。 基本的に自分は、ゲーム、ア…

ビッキーのイラストが出たら日記に記そうと思った『幻想水滸伝Ⅴ』の公式サイトで行われているカウントダウンイラスト。 今週発売だと言うのに、未だに使用されないので我慢しきれずに記してみた。 ってか、ゲオルグ出過ぎ!