2006-02-22から1日間の記事一覧

【漫画】角川書店『ケロロ軍曹 4コマ大集合であります』(原作:吉崎観音、編:ケロロランド) ISBN:4047137987 『ケロロ軍曹』の4コマ集。『ケロロランド』に掲載されていたものらしい・・・読んでないので。 最後の最後はセイバーでした。

歌のザ・ベストテン

『ぱにぽにだっしゅ!ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン』を購入しました・・・って、カネナイノニ。 『ぱにぽにだっしゅ!』を代表するボーカル曲を懐かしの『ベストテン』テイストに仕上げた作品。ってか、これを購入する世代って、『ベストテン…

大怪獣ガメラ

『大怪獣ガメラ Vol.2』が発売されていたので、2個程購入しました・・・って、金無いのに。 ギャオス ジグラ うわあ、ギャオスはともかくジグラかよ。ラインナップの中で一番いらな・・・。 出来は第一弾に引き続き値段399円にしては素晴らしい。ジグラじゃ…

今春、TVアニメ放映が行われる『ディスガイア』の先行DVD『魔界戦記ディスガイア 魔界への招待状』を購入しました。 プロモ映像(ロングVer、ショートVer)、原作者と水橋かおりさんのスペシャルトーク映像が収録されているそうです・・・寝る前にでも観ます…

『ノエイン もうひとりの君へ』の第19話「オモイデ」を視聴する。 アトリが徐々に壊れて元に戻りそうな悪寒・・・まあ、コサギとの一件は、単なるMなのやもしれないけど。 今回は、郡山が妙にカッコよかったのと彼の過去が語られる以外は淡々とした内容でし…

『ガンパレード・オーケストラ』の第19話「恋する惑星」を視聴する。 回想シーンではあったけど、敵キャラらしきものが登場・・・白と同じで機動性も高そうでした。なんで、緑はあんな鈍重な敵だったんだろう。 今回は、戦闘があるでもなく、唐突にサブキャ…

今日はニャンニャンニャンの猫の日です。 給料日前だと言うのに、こまごまとお金の消える日となりました。 ってか、明日(ゲーム三本)どうしよう。