2006-02-27から1日間の記事一覧

【雑誌】メディアワークス『電撃マ王 4月号』 『マ王』は・・・号を重ねる毎に入手が困難になってきた気がします。会社近くの一般書店では軒並み全滅(人気で売り切れ?)。結局、秋葉原で購入したんだけど、3月号までは大量に置いてあったゲーマーズですら…

プレイ時間22時間25分。主人公のレベルは38。仲間の数は・・・石版が出ないと数えるのが面倒。 本編は偽者退治まで進めました。 なんちゅうか、こまめにセーブしないと危ういですなあ。フィールド上に突然強い敵が登場したりして、危うく全滅しかける事もし…

『Fate/stay night』の第8話「不協の旋律」を視聴する。 キャスター&アサシンが登場する話・・・スタッフロールで分かる名前。 凛が衛宮宅に居候し、凛、桜、大河の間で行われる熱い駆け引きはなかなか見応えがありました・・・ってか、実際戦闘シーンはほ…

朝起きると再び頭痛に襲われる。 ってか、これは風邪ではなく、単なるカフェイン中毒の症状ではなかろうかと・・・。 ※ここ二日間コーヒーを飲んでいなかった。 今日は三杯程コーヒーを飲んだので、明朝どうなるかですな。