2006-03-04から1日間の記事一覧

プレイ時間43時間12分。主人公のレベルは53。仲間の数は78人。 なんか、最終決戦直前っぽい流れなのに・・・仲間が増えない。 うーむ、どうやらこれは失敗したらしい。 物語を進め過ぎてしまったので、もう二度入らないであろう人々もちらほら。意地を張らず…

『BLOOD+』のEpisode-21「すっぱいブドウ」を視聴する。 久々に記者と姐御が登場・・・でも、メインは小夜・ハジの前に現れたシフとの戦いでした。シフの面々・・・「ここにいる8人だけだ」って、そんなに多かった事の方に驚いた。 ハジもあんだけの戦闘能力…

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第48話「最後の宝☆恋するブウモ!?」を視聴する。 最後のグレイスストーンを求めて海の王国を訪れる一行の話。 なんちゅうか、予想外の展開でした。まさか悪の手先、そもそもの発端であったブウモがブライト黒太子を裏切るとは・…

『鋳薔薇』のメイディフィギュアが届きました。母親に次いで末娘です。 出来は、2000円のフィギュアと考えると激しく微妙。 これで全種類揃えなければならなくなって、茨ならぬ鋳薔薇の道ですな。 次は3月6日予約開始のミディです。