2006-03-05から1日間の記事一覧

プレイ時間49時間51分。主人公のレベルは58。仲間の数は82人。 クリアして・・・と思っていたんですが、なんかリムスレーアを助けたら、もうどうでもよくなりました。(クリアしてないのでまだ分かりませんが)ギゼルも思わせぶりが多い割に、単なる策士・・…

『陰からマモル!』の第8話「沢菓家防犯大作戦!」を視聴する。 (超大金持ちだった)沢菓家のセキュリティシステム対マモルの話。 なんちゅうか、泥棒の話を聞いたゆうなの疑問がトイレとか、あばれはっちゃくとか、「くの一ですもの」とか、椿の包丁ネタと…

『交響詩篇エウレカセブン』の第45話「ドント・ユー・ウォント・ミー?」を視聴する。 艦長がドミニクとともに造反する話。 先週辺りから気になっていたけど艦長・・・ユルゲンスと、ちゃんと名前あったんですなあ。公式サイトでは未だに選択できませんがね…

本日は『日曜洋画劇場』で闘う州知事の『コマンドー』が何度目になるかは分かりませんが放映されるので早めに更新。 『コマンドー』と言えば、アリッサ・ミラノ。 当時、映画雑誌の『ロードショー』で妙に特集を組まれていた記憶があります。 そういや、学校…