2006-03-21から1日間の記事一覧

【雑誌】徳間書店『アニメージュ 4月号』 【新書】講談社『こんにゃくの中の日本史』(武内孝夫) ISBN:4061498339 『アニメージュ』は、DVDの感想は上で・・・って、逆だろう。 内容は、『怪〜ayakashi〜』の「四谷物語」「天守物語」「化猫」の設定資料が掲…

アニメージュ付録DVD

春の新番組紹介が収録されているDVDが付くと知り、今更ながら『アニメージュ 4月号』を購入しました。 新番組紹介はなるたけ観る予定のものだけを観て、切れそうな作品があればいいな・・・ってのを期待していたんだけど、『チャングム』以外は期待できそう…

本日が土曜に感じたからって訳でもないけど、『BLOOD+』のEpisode-23「ふたりのシュヴァリエ」を視聴する・・・何気に生で観ないと敢えて録画したものを観ようとは思わなくなりつつあるんですよねえ。 ソロモンの説得に小夜がまた悩む話。 ってか、先々週に…

WBC

WBCで日本が優勝しました。おめでとうございます・・・誰に言っているんだか。 もちろんテレビで視聴もしてました・・・秋葉原から帰ってからなので1時半頃からですけどね。そういや、K-BOOKSでも試合の実況が流れされておりましたなあ。 試合は最終回を除き…

土日が仕事だったものだから、どうしても今日が土曜に思えてしまう。 ああ、明日休みじゃないんだ・・・。