2006-04-13から1日間の記事一覧

ビックカメラでPS2『忍道 戒』が、1980円で売っていたので購入する。 まあ、プレイする時間はしばらくありませんけどね・・・ってか、来週『大神』と『スペクトラルVSジェネレーション』が出たら、ますますプレイする時間は無さそうですなあ。今週土日は仕事…

いつものように武梨えりさんのサイトを見る。 ・・・ あれっ? ひょっとしてネタバレ?

「毒物でじわりじわりが良いのです」(by古手梨花) 『ひぐらしのなく頃に』の「鬼隠し編 其の弐 隠しごと」を視聴する。 祭→殺人→嘘だ!→盗み聞き。 早っ! 漫画版しか読んでいない者ではありますが、その展開の早さ(漫画版も早いらしいが・・・)に驚嘆す…

「クワトロ大尉が馬鹿な事をしなければ・・・」(byウォンさん) 『機動戦士Zガンダム』の第33話「アクシズからの使者」を視聴する。 ハマーン様&ミネバ様登場とヤザンがハンブラビで蜘蛛の巣をする話。 それにしても、ウォンさんがカッコよいですなあ。そ…

会社で『大玉』を購入した方がいたので、横で見る。 ピンボールをやりながら、「押せ、押せ」「みぎ、みぎ」と叫んでいる様は笑えた面白そうでした。 まあ、家で(一人)ゲームしている姿を想像するとなんですが・・・。 それにしても、大滝秀治さんが良い味…