2006-04-17から1日間の記事一覧

なんとなく

本日上述した3本のアニメ・・・そのどれもが初めての感情(恋?)に戸惑う女性が描かれていたのは偶然なのか、必然なのか・・・春だしな。 そういや、『ひまわりっ』では毒キノコ、『ARIA』ではきのこなべ・・・きのこ三昧でもありましたなあ。まあ、『Fate…

『ARIA The NATURAL』の第3話「その流星群の夜に・・・」を視聴する。 藍華の恋愛話序章。 前作ではほとんど出番の無かったアル君が、今作は藍華との絡みで出ずっぱり・・・ってか、出会いの話が無いので唐突感否めないような気がしました。まあ、原作既読が…

「みんな殺しちゃえ! バーサーカー!」(byイリヤ) 『Fate/stay night』の第15話「十二の試練」を視聴する。 バーサーカーに対抗するためにセイバーに士郎の魔術回路を移植する話・・・敢えて描いてはいなかったけど、元が18禁なので何気に想像できる訳で…

『ひまわりっ!』の其の弐「決して惚れてはならぬのです」を視聴する。 眼鏡の人の恋愛話・・・2話にしていきなり脇役メインな話。 ってか、まずはこの忍者学校の概要と言いましょうか、解説をして欲しかったような・・・ギャグじゃないんだから、ってギャグ…

自分にはよく分からないのですが・・・。 何故、金を借りて開き直って返さない人が被害者面しているんでしょうか? って感じのテープがテレビで流されていて不思議に思った。 やはり金銭は、借りない、貸さない、返さない・・・返せよ。