2006-04-20から1日間の記事一覧

【漫画】スクウェア・エニックス『テイルズオブシンフォニア 4コママンガ劇場(3)』 ISBN:475751669X 『TOS 4コマ』は、久々に4コマ以外のショートコミックも収録されておりました。特にこもわた遙華さんの作品は最高。あ、けしてプレセアがメインな話だっ…

『大神』を購入する。ビックカメラで購入しようと思ったんだけど、『FF』やら『ヤンガス』やらで凄い行列が出来ていたので、仕方なく秋葉原で購入する事に・・・。予算の関係上、『スペVSジェネ』は給料日後に購入予定です。 で、起動・・・OPが『日本昔ばな…

「素振りだよ、甲子園だよ!」(by前原圭一) 『ひぐらしのなく頃に』の「鬼隠し編 其の参 疑心」を視聴する。 徐々に追い詰められて狂気に侵されていく圭一の様が怖さを煽る・・・はずなんだけど、展開が早くてなんともかんとも。それと、やはりレナ達の目…

『機動戦士Zガンダム』の第34話「宇宙が呼ぶ声」を視聴する。 レコアがエゥーゴ・・・つうかクワトロに嫌気が差してヤザンに連れられてシロッコの元へいく話。 そりゃあ、カミーユに殴られて「サボテンが花を付けている」とかほざく男には、愛想も尽きるわな…

本日は仕事の関係で普段より2時間早く出社する事に。 6時半には家を出ないと間に合わないため、4時50分に起床。 録画した深夜アニメを観る為にね。